忍者ブログ

[PR]

2017.11.22 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

マイ ディーヴァ

2009.11.16 - 日常・雑記
私は、音楽マニアでは無く、むしろ音楽にはかなり恬淡なタチ。
けど、それなりに時々で好きな歌手がいました。

男性では、今なおダントツの佐野元春。
で、女性では断然、小比類巻かほる。
b60
初描きのかほる姫ことKohhy。似てねー。
ゴールデン・ベスト盤のジャケを真似。

一時期、音楽熱がげっそり萎えてしまって、10枚程度のCDを残し、全て捨ててしまい、Kohhyのものは「TIME THE MOTION」と「DISTANCE」しか残して無かったです(汗)。
なんとなく、最近音楽熱が高まって来たので、Kohhyの美声をどうしても聴きたくて、奥義「図書館無料貸し出し(なんてステキな奥義)」で約半分近くをクリア。

改めて聴くと、やはりいい!!
他の女性ボーカルの追随を許さない。
一番ダントツなのは「I'm Here」。
泣ける。つか、絶対泣く!!
昔、カラオケで歌いまくりましたね~。友人達がKohhyに興味無いので、シラケてましたが、おかまいなしにがっつりと、1人悦に入りノド嗄らして(汗)。
そして、個人的にすごくたまらん気分にさせてくれるのが、「MERCY MY」「TIME FLIES」。西新宿の新宿センタービルあたり、それも夜中に1人でじっくり聴きたいイメージ。かなりここで無いとダメ、な感じ(笑)。

Kohhy、またライブやらんかな~。行きたいな~!!生の美声を聴きたいな~!!
…トークは微妙やけどね(汗)。

ちなみに、種ともこもめっちゃ好きでした。
ただし、コアに聴いたのは「KISS OF LIFE」まで。
「ベクトルのかなたでまってて」が個人的にベストアルバム。
なんつか、甘酸っぱい気分にさせてくれる、Kohhyとは正反対のキュートなやんちゃ姫。
コンサートが、とてもポップで可愛かった。
今の曲も聴いてみたいな。
そんな時は、奥義「図書館無料貸し(もうええっちゅうねん)。
PR
   ▲ENTRY-TOP
こんな本作りました
仕事・著書
臨床心理士聖徳太一 1 (ヤングジャンプコミックス)臨床心理士聖徳太一 1 (ヤングジャンプコミックス)
作画を担当しました。原作:香川まさひと氏。全5巻。

あなたもマンガが描ける ComicStudio 4.0 公式ガイドあなたもマンガが描ける ComicStudio 4.0 公式ガイド
著者:平井太朗氏。一部、作画例のお手伝いをしています。

むかいクッキングルームむかいクッキングルーム
料理樂究家・向井美千代氏の似顔絵を描かせて頂いております。
漫画のお仕事募集
pman8686★gmail.com
(★を@に変更して下さい)
プロフィール
HN:
松村陽子
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き(青年誌系)。
大阪在住。
某漫画専門学校講師もしております。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
お仕事の依頼以外の送信はご遠慮下さい。 *は全てご記入下さい。本文1000文字まで。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード