忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

営業その2

2012.05.21 - 日常・雑記
テキスト本の営業、第2弾に行ってきました。

梅田のブックファーストさんにリトライ、手書きPOPを置いてもらいました。

さらに、心斎橋・なんばで新規営業。
○カワチ心斎橋店さん
○ジュンク堂なんば店さん
○旭屋書店なんば店さん
の、3店舗にPOPと注文書をお願いしました。
ただし、置いてもらえるかどうかは微妙…。

あと、心斎橋アセンスさんにも行きましたが、この手の本の取扱いがナッシング。

とりあえずは、これだけアタックしてきました~。

ところで、紀伊国屋書店梅田店さん、トゥールズ梅田店さんをチラッと覗くと、平積みの本の前に、POPをちゃんと貼って下さっていました!
両店さん、本当にありがとうございます!!
トゥールズさんで、画材を大量買いさせて頂きました~!!



PR
  TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ツイッター

2012.04.30 - 日常・雑記
ちょっと前から、こっそり始めてます。
左のリンクからも行けます。

松村のツイッターはこちら

   ▲ENTRY-TOP

発売されました

2012.04.25 - 日常・雑記
本日、テキスト本発売日です。

今日、大型書店3店舗でチェックしたのですが、各1冊ずつというラインナップ。
つまり、背表紙でしか分からないという。

…部数少ないからね(ボソッ)。

渾身の逸品です。
買って下さいね~(涙)。

'12.5.4追記
梅田の紀伊國屋さんには、4.29現在平積みされていました。
ありがとうっ!!紀伊國屋さまっっ!!
ありがとうっ!!廣済堂出版営業さま!!
当日は、だいたい5冊くらいありましたっ。
今もまだ5冊あるの?
それって、売れてな(以下恐怖の割愛)。
   ▲ENTRY-TOP

赤ペン

2012.03.31 - 日常・雑記
テキスト作業、ラストスパート。
ゲラ刷りに、赤ペンで訂正を入れてます。

全くやったことの無い作業なので、神経使いまくり。
漫画だと、ゲラってほぼ完成品の見本という意味で頂いていたので、私は何一つ触った事が無かったなぁ…。
正直、今ひとつ意味分からん感じでやってます(汗)。



  TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

芸術新潮

2012.03.28 - 日常・雑記
前回の記事から、携帯から投稿出来るようにしたので、ブログアップのフットワークが、軽くなりました。

さて、全然大友信者じゃ無いけど、生原稿が載ってる、ってだけで即買いの「芸術新潮」。



1500円。高し!!
ゲージツだから?(苦笑)

「童夢」のおじいちゃん、輪郭線修正跡を見て、グッときた…。
19才でのデビュー作は、生原のクオリティの高さにため息。


上手し!!

そういえば、「童夢」以前の作品は結構読んでるけど、「AKIRA」以降は全くの未読だわ。
うわっ、もったいない!!
 
   ▲ENTRY-TOP
こんな本作りました
仕事・著書
臨床心理士聖徳太一 1 (ヤングジャンプコミックス)臨床心理士聖徳太一 1 (ヤングジャンプコミックス)
作画を担当しました。原作:香川まさひと氏。全5巻。

あなたもマンガが描ける ComicStudio 4.0 公式ガイドあなたもマンガが描ける ComicStudio 4.0 公式ガイド
著者:平井太朗氏。一部、作画例のお手伝いをしています。

むかいクッキングルームむかいクッキングルーム
料理樂究家・向井美千代氏の似顔絵を描かせて頂いております。
漫画のお仕事募集
pman8686★gmail.com
(★を@に変更して下さい)
プロフィール
HN:
松村陽子
性別:
女性
自己紹介:
漫画描き(青年誌系)。
大阪在住。
某漫画専門学校講師もしております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
お仕事の依頼以外の送信はご遠慮下さい。 *は全てご記入下さい。本文1000文字まで。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード